セブンホイールズの先攻で始まったゲーム!
初回、3人で抑えその裏今日2番の山口が四球を選び出塁!
4番の神田(侑)の安打で塁を埋めるも後が続かず無得点。
2回に神田(遼)が、四球で出塁し盗塁と相手バッテリーエラーで先制する。
3回には、山口がセンターオーバー3ベースヒットが出るも後が続かず得点できず・・・
4回にまたも、神田(遼)が四球を選び出塁すると相手失策と好走塁で追加点!
3安打ながらも神田(遼)の判断力・好走塁で2得点し、
先発の松浦はランナーをためるも要所をおさえる好投で4安打完封勝利!

|